グレイブン友好

ナジャでけー

湧き水相場上昇中
こんにちは、いつもいつも買取りをしている湧き水なんですが相場が上昇中であります。私は他者に迎合とかいう行為にあんまり意味を見出さないので80Gのままなんですが、150G買取が発見されました。倍近い差ですよね……

で、このまま80G買取をし続けているとあんまり評判よろしくないんじゃないかと思うわけですよ。買い叩いていやがるな、と思われるんじゃないかと。しかしだからといって買取り値を上げるいうのは私の性根にあわないわけです。なので骨友好とグレイブン友好をとって墓地で釣りしようとおもいます。

というわけで本日のカオス後に知り合いに頼んでネオクガード51人ほど惨殺していただきました。結果グレイブン友好は特に気にしていないに変化。ついでにゼウール狩りもしていただいてネオク友好も気にしていないに戻り。あとは骨友好のために暗使ギルドにinでございます。ぷお。

画像はナジャ討伐の図。ゼウール狩りをしていた所にお誘いがあったので参加。死者続出の凄まじい戦闘であり攻撃の役には立たないのでリバイタルしてました。