露店が勝手に解除される件について

ぷちぷち食感

ギャアア せっかく 買取ったのに
こんにちは、夜間AFKで買取をしていたんですが、取引時に勝手に露店が閉じてしまう事象が発生していたらしく。

自動飲食ON設定のワタクシは10個あったグレープジュースを飲み干した後に買取っていた湧き水を残り1個になるまでゴキュゴキュ飲み、腹持ちが良かったはずのオルバン肉を食い尽くした挙句、フグ肉とウナギ肉も全部食ってハラヘリモーションを繰り出していた。

ついでに銀行がいっぱいだったから手持ちしていたレア食材のイクラが……ヤマト手に入ったら寿司にしてレシピに加えようとしていたイクラも無くなっており! ダイアロス マーリン500匹に1個ぐらいしか出ないレア食材なのに!!
イクラの握り寿司は効果が微妙なので1個だけでいいのは秘密だ!!!)

こんどからAFK露店する時は自動飲食をOFFにしておきますわ

画像は手持ちしていたイクラの図。昔のScreenShotあさってたら発見したので、おもひでとして掲載。なんだか浅田飴みたいだなコレ。銀行内には色違いアイテムのキャビアもあるでよ。