戦闘技術up

しゅば

2ndのスキル変更ちう
こんにちは、醸造と調合スキルは無いけど料理が95のワタクシに古代樹の葉が500枚とかあるわけです。その場合はカレー ライス作るしかないんですが……バルドスの肉を500個とかレランキャラには無理で御座いますのことよ。
と、いうわけで2ndの堀師兼イーストウッドを引っ張り出して戦闘技術あげすることにして、戦闘技術50になりまちた。カンフーソウルが100%できる78までいけると良いんですけど、まずはそのへんの技術書が売ってるかまめに露店チェックですかね。

画像は戦闘技術40のエクソシズムの図。1回目の使用時には、これをスキル上昇のために連発するのかと想像して少々困惑しましたよ。でも1時間もすれば何でも慣れるもんです。