戦闘技術60

要ハサミだ。61!

はーい上がり辛くなってきました
こんにちは、今日も2ndの戦闘技術ageに励みましたよ。タイトルのとおり60になりまして、wikiによれば以降はこっぱずかしいエクソシズムを連発してもスキル上昇判定は無いそうです。
露店チェックしてましたら※記号が付いてましたが戦闘技術70以上のスキル3つ、カンフーソウル、サムライハート、センスオブワンダーが売ってたんで覚えておきました。スキル90技のSoWは何時になったら使えるようになるか不明でございますね。
古代樹の葉が1,000個になったりする前にバルドスを狩れる様になっておきたいものです。

画像はミーリム海岸ビスク西門前に出現したベビー スネークCの図。この他にベビー スネークAとベビー スネークTもいたがそのアルファベットが何の略かはTのみ「食べちゃうぞ」らしいことが判明。タウントで挑発したら戦闘になってしまったが、武器をマインロードピックアクスしか所持しておらず、さらにこのヘビGMの攻撃速度が速くヒーリングが間に合わずヤバ気になったので非常手段をとることに。

タックルで徐々に3匹を門番NPCのジェームスに追い込む。ジェームスはヘビGMに反応し、669ダメージを叩き込んでいた。世は全て事も無し。