買取とか

フクロにしちまいな

戦闘技術ageも飽きたりするんじゃよー
こんにちは、いつもどおり夜間は買取AFKをしています。そろそろ古代樹の葉が700台を突破しつつあり危険な兆候をしめしています。でも戦闘技術ageは71で疲れた。ぷお。
このへんで1度バルドス狩りを試してみる時期かもしれないですな。収穫ではイルヴァーナにも良く行きますが銃キャラではあまり用はない場所だったなあ。というか銃は肉狩りするにはコスト悪い。弾が高いけど、まぁブロンズインゴットは値が張るのはしょうがないでござる。高ダメージでドッカンがなけりゃ銃など選択せぬのじゃよー。そのへんはノアキューブ消費しまくりな破壊魔法使いさんにも賛同頂けるんじゃないとおもわれ。

画像はイルヴァーナ渓谷でエルガディン軍兵士にフクロにされている反乱軍アーチャーの図。反乱軍アーチャーにタゲられたままダッシュで逃げるとこういう構図を撮影することが出来ます。インビジあるとヨシ。