パッチあたった

ちゅんちゅん

けど買取してます!!
こんにちは、裁縫と鍛冶に新レシピ追加されたみたいですね。なにかお腹の出てる上着とキラキラしたクワを街中で見かけました。クワは耐久が17/17と書いてありましたので収穫用ではなく戦闘用なんでしょう。じゃあいらないdeath!! お腹の冷えそう服はオサレさん向けのようで。

ワタクシに関係する変更といえばソウル オブ ヤマトが複製で増えるようになったらしいこと。そして複製スキル100で成功マス3らしいこと…… うーん微妙。5kで売ってたら即買うんだけど、1つあたりの複製原価で2,300Gぐらいらしいので成功マス3じゃ5kは無理かな。見て回ったけど売り露店もなかったし。
果たして銀行内のフグの切り身1,300個を寿司に出来る日はいつになるのでありましょう。あとウナギもうな丼にしてみたい。

画像はガルム ビークと頭上に表示されていた鳥の図。前々から実装されてたみたいですね。レア ネオク ビークとはまた違う派手さ。