ふぐ露店継続中

これでもGMです。

フグ寿司よりカレーの方が売れている現実
こんにちは、元日以来ず〜っとふぐフェア開催中でございます。上にも書きましたが何で900gのカレーが400gのフグの握り寿司より売れているのか……ネタ度から言えば高いほうが格上ということでありましょうか。

まぁ、残り数はカレーが889個でフグ寿司が944個と両方ともに結構な数がまだ残っているんですけどね。フグ刺しはのこり877個。
一緒に出品したローストチキン1,000個@200gは元日のうちに売り切れ、魚介マリネ1,000個@70も既に200個を切っております。この売れ行きの差は……! 値段の差でしょうね。ぷお。

画像はビスク西に出現した 怪しいお花屋さん の図。GM怪しい人(スゲェ名前のGMだよネ)が花を売りに来たんですが、黒い花ばかりでありました。色が少ないと文句言うと「養殖場から他の花を持ってくる。お前等ついてくるなよ!」とユートピアダチョウ倶楽部なみのお誘いをしてきた。
ついていったら丘ギガスの足元にお花畑が出来ていた。ギガスは皆で倒し、その後に収穫人たちが花畑を枯らせてしまいましたとさ。どっとはらい