まったく!まったくゴンゾは!

お尻っす(基本的ジョーク)

不覚にも戦闘妖精雪風のDVD全部持ってますけど

こんにちは、この間は2月6日で終わるはずだった長期メンテを12日午後まで延ばし、さらに個人情報の情報漏洩までやってのけたゴンゾロッソオンラインでありますがこの先何が起こるのか。期待に土器がムネムネ。
とりあえず今は20日からやっている緊急メンテが未だに継続中でありましてinできないです。2月になってから1時間もinしてないんじゃないかな
1月頃はアイテム課金でMoEがKnightOnlineみたいな廃専用過疎ゲーになっちゃうんじゃとか心配してたんですけど……そういうゲームバランスとか言う以前の運営状態でありどうでも良くなってきた>w<。 <○>w<○>うにうに

画像は、ピラ4Fで遭遇したエンシェントマミーと語らうオシリス! どうみてもRagnarokOnlineです。本当にありがとうございました。MoEの前はROとリネ2をやってまして、糞運営会社に糞中華とかなりの体験をして来たつもりで御座いましたが……世界は未知に満ち満ちていますね。もったいないからって食べたりしない。