なんとなくin

レクスール川のぬし釣り

1月25日以降にパッチなし!
こんにちは、お久しぶりにMoEにinしてみたんですが……仕様上とくに変化ないデスネ。開発に金をかけるかけない以前の運営状態でしたからこうなってしまうのは仕方のないことでしょう。
話によれば販売される有料アイテムとしてスタミナ回復剣とかいうのも構想にあるようで順調にバランス崩壊の道をたどる予感。なんていうか、ゲームデザイナーとか自称する人種は本当にゲーム理論とかミクロ経済学とか人間の合理的判断の基礎を分かってないというか、そこまでやらずとも既にアイテム課金をしている他山の石をみとけやコラという気分になります。ぷお。

えーそれはそれとして久しぶりのinで何してたかっていうと釣りです。レクスール川で。湧き水をとるため。味噌汁1,000個できましたー^^ わたくしも変化ないですね。

画像はあいかわらずの川釣り。大漁には違いないんですが釣りスキルはディレイ長くてあんまりズバズバはつれない。