もさり

もさ

髪の毛は本当にいきなり
こんにちは、高級品ばかりなので売れ行きがそれなりになってしまいあいかわらず露店を閉じられません。売れるとスゴイ額になるから売れたら売れたで移動できませんが。

露店してたら漬物を30個ほど作ってくれと言われまして。材料は持ち込みますと。有難いのですがその時点でわたくし重量が650を超えてまして。ええ。キッチンまで移動できませんデスヨ。ぷお。

そうしたら、動けないほうが先行するほうに荷物を渡し、渡したら先に進んで荷物を受け取り、と交互に先に進みトレードしつつ銀行まで行きますよと提案を受けまして。確かにそれで銀行までいけたんですが……そのとき100kほどお金もってましてね。何度かトレードするうちに髪の毛がモサリとしてしまいましたよ。取引額が大きいと髪の毛が伸びるの速いんでしょうか。ねぇ。

画像は髪の毛モサリの図。これで赤い浴衣に包丁装備すると鬼婆のように見えるとのウワサ。