inはしてましたがッ

こちらレラン、のりPOP地点に到着した

書いてないだけですお!
こんにちは、お久しぶりの更新でございます。今までカオスいったりソーセージを7,000個作ったりフグ刺しを1,000個つくったりウナギの蒲焼を1,000個作ったりしてました。基本行動は料理ですね。ぷお。

2ndの回復魔法up作業ですが、87.5となってヒーリングオールするのに困らない感じになってまいりましたので、しばらく1stで活動する所存であります。

で、1stで何しよかっていうとですね、夏にパワー祭りを開催しようとしておりまして。食べると○○パワーと表示される料理を並べるわけです。候補に挙がるのはウナギの蒲焼、フグ刺し、ローストチキン、カツ丼、海鮮丼、高級海鮮丼になりますが…カツ丼と高級海鮮丼は無理! 材料にオルヴァンの卵とイクラが必要とか正気の沙汰ではありません。いやまぁ1,000個揃えたいとか考えなければ良いんでしょうけどね。

てなわけで今のところは海鮮丼に関する素材を集めることにしますです。ハイ。

画像は海鮮丼に必要な のり を収穫しているの図。warミーリム海岸、中国人島にpop間隔の短い のり が生えてます。背景に大電気ウナギが見えてますけど、この島の周囲に4匹はいる。こいつらの視界に入らないように収穫すれば良いのですが、とてもドキドキ。そして時々ショックボルトがズガーン。