週末カオス

茅ヶ崎出身じゃないよ

SGK2連戦
こんにちは、週末はChaosAge行くことにしてからはや1月が過ぎようとしております。なので一通りのGKは見聞済みでございます。

で、今週はリアル昼寝とか食事の都合から土曜はインフェルノ ゲート キーパー、日曜は前日からの打ちもらし分であるサザン ゲート キーパーに対して2連戦。土曜のIGKは途中でいつもどおりLinkDeadで追い出されました^^^ チネー!
日曜のSGKは……水の門は時間かかるから火の門を選んだら中にPC30人ぐらいしかいませんでした! さすがに勝てず。「サザン ゲー」のあたりまでHPは減ってたんですが1時間半後にもその位置のままでした……
SGK2戦目は120人いましたが何故かうまくいかずやはり1時間半後にも「サザン ゲー」のあたりまでしか…なんでじゃろー。ぷお。

画像はそのSGK第2形態の図。空を飛んでグルグルドーン! って感じの攻撃をしてくるみんなの兄貴。