釣り開始

転送箱どこです!俺もわかんねぇんだ。

湧き水計画再始動
こんにちは、何度目か忘れるほどに実行している湧き水収集週間を開始しましたよ。今日も釣り餌200個消費で湧き水84個ゲッツ。ここまでの買取した分とあわせた湧き水の在庫は700個。あと5日ぐらいで1,000個になる見込みです。ぷお。
集めてもカレー ライスに使っちゃうとまた湧き水を集めなおす事になるんですねえ。寿司とか作れるのはいつになりますことやら。

画像はWarAgeにはじめて行ってみたの図。お久しぶりに初心者装備になった。ワラゲに行った目的はpre銀行の枠空けとか秘密。転送箱から取り出す方法が分からずタルパレでウロウロしていたのはもっと秘密だ。ワラゲ銀行にはメデタイとかの装備を保管。