収穫祭りジャー

DigDagって「掘る掘った」って意味かな

過ぎたるはタルタルソース
こんにちは、湧き水が1,000個そろいました。なのでカレーライスに必要な材料を収穫してきましたよ。たまねぎ、にんじん、いもを各1,000個ずつ……ウガーッ! おはよう 玉ねぎ!!
あまりに単調な作業で少々脳に良くない影響が出たらしくイルヴァーナ渓谷で「おはよう 人参」シャウトをかましたりもしましたが、収穫スキルで採れる食材は揃いましたよ。古代樹の葉が1,000個に足らないですけど。まあバルドス肉を狩るうちに買取れるんじゃないでしょうか。だめなら自分でドライアードを殺る感じで。

画像はジャガイモ収穫中の図。現在の収穫スキルは50であり錆とりクワ1本での収穫量は約180個。なのでクワ6本がぶっ壊れるまでやれば1,000個取れる。どのくらいの労力かはやってみないとワカンナイというか、やんないほうがいいでう。ぷお。