オムライス完売

空中タコ(のまタコにインスパイヤ(嘘

ふぐフェア未だ実施中
こんにちは、正月からはじめた露店でオムライスが売り切れました。高額食品3兄弟(カレー、フグ寿司、フグ刺)はまだかなりありますけど。でもそろそろ次の料理に換えたいワァ。

今度の野望はローストチキン、麻婆豆腐、味噌汁の攻撃BUFF重複セット露店を出すこと。この3種は全部食べてもBUFFが上書きされずに効果が重なるので! チキンが+10、味噌汁が+10、麻婆豆腐+5の全部あわせて攻撃力+25になります。すごいね!

……この攻撃力upの内訳を見ると麻婆豆腐がかわいそうな子になってしまう予感が! しかも当たりそうですよコノ予感。材料にソウルオブヤマトとソウルオブシルクロードの両方が必要なのに。まあ、アレです。後悔ってのは後でするものだ、という勢いで攻めてみようかと! ぷお。

画像はベビーウォッチャーが死んでいるの図。ローストチキンのためにビークを狩ってたらちょっかい出してきたので哀れ2発の銃弾で死亡。テレポートPOTの材料であるフローティングパウダーをDropする空中タコとして皆様に親しまれております。