ローストチキン材料の収穫中

ぶらんにゅーはーと この(ry

おはよう 人参
こんにちは、今週はローストチキンを作ろうと集中していたおりましたよ。ビーク肉は2,000個あつまりましたので、人参、ほうれん草、トウモロコシをそれぞれ収穫中でございます。どの野菜も1発で倒せますが、さすがに2,000個はちょっと多いですね……眠くなってきます。

しかしこの調子なら明日にローストチキンの材料がそろう感じ。次からはマーボー豆腐の材料を集めることにしましょう。オルヴァンの肉1,000個が必要ですが、3rdのサムライ目指して修行中であるモニオに丁度良い相手のように思えます。がんばろう。

画像はビサイド ユア ハートを装備しているの図。この撮影後に銀行拡張に使用してしまいました。上半身に服を着ていないのはですね、このとき装備していたサンタ服が赤くてビサイドが目立たなかったせいです。着替えればよかったんでしょうけど、このとき枠の関係上ほかの服を持ち合わせていなかったナリ。ぷお。