ローストチキン売り切れ

4顔はもっと細目だヨ

圧倒的じゃないか…
こんにちは、200Gで置いたローストチキン1,000個はブラボー大安売りな価格でもないと思うんですが、10分で売り切れました。というか、2人のお客さんに買い占められました。1人目は13個、2人目が987個って君等そんなに攻撃力+10が好きですか。よしわかった今度マーボー豆腐作るからよろしくネ!攻撃力+5だけど!

まぁでもそんなに売れ行きが良くてもですね、ローストチキンは必要素材の種類が多いもので需要に追いつきませんですよ。人参もトウモロコシも数が少ないですからねえ……もっと高く売ろうかしら。まぁお金に困ったら作る料理の一つとして記憶しておきましょう。

さて、今日から3rdもにおがマーボー豆腐の材料、オルヴァンの肉ゲッツ大作戦を開始しましたよ。初日は2回ほど死んで肉130個げっつ。この調子だと刀剣スキル71ぐらいに上がるかも。とりあえず1,000個までいきますヨ。

画像は何となく顔を顔形No.2に変えてみたの図。前と何が違うって言うと眼が細目。遠くから見ると全然分からないですが。ぷお。