フグ寿司完売

ヤドリトウモロコシ

まとめ買いとかすごすぎる
こんにちは、元日から売っていたフグの握りずしがついに完売しましたよ。誰か知りませんけどログによると400Gする寿司を460個いっぺんに買われた様で。消費するなり転売するなりのあてがあるなら喜ばしいことでございます。あと200Gのフグ刺しが662個残っていますけど、これのほうが売れ残るとは予想外であります。

3rdもにおによる本日の対オルバンアタックは3回死んで肉80個げっつ。昨日より成績悪いですね。原因は奥地まで出張したせいでベビードラゴン狩りに巻き込まれたことにありますが……竜の息吹がツヨスギ。あとノッカーエクソシストのイーヴルオーメンも痛すぎ。魔法ダメージ131とかコマル。ぷお。

画像は木の上にPOPしたトウモロコシの図。アルビーズの森には9本のトウモロコシがPOPするはずのなのに1本こうやって木の上に出現し手が届かないので実質8本になってしまうのでした。