シルクロード買い

えくせきゅーしょん!

ビードラゴンつよい
こんにちは、オルバン肉1,000個あつまったのでマーボー豆腐を作ろうと思い立ちましたよ。で、ソウルオブシルクロードが10個必要なんですけどね、さすがにDropする敵がドラゴンというのはきつい。ヤツの鼻息は油断すると高い丘から吹き飛ばされて落下ダメージを食らうことがあるので……
それでも捜索した結果、知り合いから3個、露店から3個買えました。あと4個あればマーボー豆腐1,000個になります。そろそろ湧き水も200個集めないと味噌汁1,000個が揃えられないですワァ

でもまあ、30日の10時から長期メンテになるんですよね。時間切れなかんじ。

画像は ヤング オルヴァン に向かって3rdもにおがエクセキューションしているの図。刀剣スキルも67になりましてエクセもFizzしなくなってきました。槍使ってた頃は刀剣だけ振りモーションに残像ついてずるい!と思いましたが、特別なスキルでもないのに必ず残像付くのはどうなんでしょう。ぷお。

さて、2月6日までかな?長期メンテになるのでしばらくMoE関連は更新なしです。しばらくサヨウナラでございますですわ、ハイ。