買取開始

家庭科部奥義「タコさんウィンナー回転

ウナギとフグをモトム
こんにちは、補充した味噌汁も全部売れたので買取モードへ移行しようと思います。買取り品は湧き水@80g、ウナギ@100g、フグの身@100g、ルビー@600g。ルビーだけはワタクシが使用するわけではなく買取り依頼を受けているものです。

夏のパワー祭り開催のためには案外フグの身必要数が多い感じで。1,000個まではかなり買取の必要がありそうです。とはいえフグパワーが付く料理はフグ刺しであり、キュアポーション材料のためにシカ狩りすることになるでしょう。

シカ角1,000個分の副産物シカ肉がすごい数になるんですが、ソーセージをそんなに作ってもなぁ。warage時空にまだ2,000個も未加工のシカ肉あるし。ぷお。