タルタロッサパレス

おこりんぼ

ウナギ狩り
こんにちは、露店しつつ雑談を繰り広げてたりしています。そんなとき私が「今度の夏にウナギパワーでフェアを開催したいがウナギ肉1,000個はなかなかつらいのです」と言ったところ「今度取りに行きましょう」ということになり行って来ましたよ。

候補地3つ(preミーリム海岸、タルタロッサパレス、warミーリム海岸)のうち表題のとおりタルタロッサパレスで電気ウナギを倒したり邪魔なタルタロッサスクリューに倒されたり。同行してくれた人がリザ持ってて本当によかった。

成果はウナギ145個、フグ2個、アワビ75個、ホタテ12個。ずいぶん取れました。でもまぁあと500個以上はウナギ買取れるzzz

画像はタルタロッサ水路にいる イ オーフェン。このひと見つけて会話すると「運命かもしれないね」とか調子の良いこと言いつつソウルオブヤマトを80kでボッタクリ販売してくる。そして機嫌が悪くなると攻撃してきたりして謎。電気ウナギと戦闘してる最中にワールドオブビジョンとかしてきてコマル。ぷお。