高原ギガス共闘

これぞ赤ギガス…なのかも

午前中は人がいなくてヤバスギ
こんにちは、槍スキルを90にすべくネオク高原でギガス共闘してきましたよ。
槍シップ装備を頂いたが槍スキルが90じゃないと真っ白いトラインデントのグラフィックであります。が、90になれば専用グラになるとの話。ならば上げてきましょう、ということになるのは必然。

ギガス共闘って午前中は人少ないですねえ……いやMoE自体午前中はあんまり人いませんけど。盾スキルも無い上に着こなしが1.6とほぼ無防備都市宣言な私にはキツかったですワァ。1撃120ダメージとか……2発でシンデシマウ。ぷお。

いろいろあって気付いたらイプス雪原にいたりしましたが、23:00頃に槍90はになりました。リザやホリガやリジェネやらの回復をしてくださった方々どうもありがとうございますです。

画像は槍90のシップ槍、ドラゴンスレイヤー トライデント。……ずいぶんシンプルな造形ですねコレ。テクスチャは黒&金でゴジャース感を煽ってますが。っていうかこのサンタギガース装備でギガスに立ち向かっていましたかワタクシ。いくらなんでも紙装甲に過ぎるですね。