回復魔法up続き

うぇすたん そにょに

これが触媒貧乏…ッ!
こんにちは、昨日今日と回復魔法を上げるべく、ひたすら他人にヒーリングオールしております。HPもMPも全快なのに座り込んでる人にはリバイタルオールとか。

それにしても……回復魔法は80になってからの上がりが悪いですねぇ。昨日のうちに80になったんですが、今日はノアキューブ2,000個使ってやっと82.0です。槍とや銃も80超えてからが本番でしたからこんなものなんでしょう。

で、精神0でヒーリングオールしても100前後の回復なのに対し少々威力不足を感じましたので精神も上げてみることにしました。そして既に精神は52です……。やっぱりなんでもスキル80までは前座ですね。威力は最低で120、多いときで150ぐらい回復しますですよ。なんとなく精神を100にしてしまう魔法使いの気持ちが分かります。
明日もがんばるけど、2.0上がるといいなあ。ぷお。

画像はWGK2人形の図。WGK人形はバブルボール内で反射体でしたがコッチは色つきで泡無し。正面から拡大すると残念な顔になるとのウワサもある。まぁそのへんの好みは人によると思われ。