蒲焼好調

きれいに焼けました

ビスク西でいちばん高い料理屋
こんにちは、夏のパワー祭りと称して先々週からやっている露店、ウナギの蒲焼は売れ行き好調であります。最初はローストチキンがなかなかのダッシュを見せましたが、いまはチキンのこり735、ウナギ残り388となっております。ウナギは誰かが大量購入されたんでしょうか。有難いことでございます。

さて、徐々に売れていくとこの次何しようかと考えてしまうわけで。今のところ空中に少し浮くとウワサの焼き芋を作成の予定であります。ほかにもキノコのポットパイなどなど秋の味覚と銘打って9月目標でいろいろ素材も収集してみるつもりです。とりあえず芋は2,000個掘ってきた! いきなりやりすぎかも。ぷお。

画像は タイヤキ キャップ の図。有料で回せるガチャでたまーに出るアイテム。効果は料理グレードゾーン+1なのですよ。焼き芋はこんがりポテトのHG枠として作成されますのでその枠を広げる目的で入手。自分でのガチャは1000円かけて おもちゃのけん しか出せなかった。まぁ剣と交換でタイヤキ手に入ったからいいけど。ゴンゾの罠にはまった気分。ぷおお。