LDGKはTUEEE

クマァァァ

IGKとLoCはダメだなぁ
こんにちは、週末カオスに今回も行ってきましたよ。まぁSGK、IGK、LoCでLDしたわけですがー

いつもIGKとLoCはLDが激しいんですよね。何か原因があるのかしら…っていうかPCの密集が関係してるんじゃないかと言われておりますわねぇ。今回ワタクシはSGKでも前方に出ていたんですが、SGKで初めてLDしてしまいました。近接の方たちは大丈夫なんでしょうかいつも……大丈夫じゃなさそうです。何とかしてほしいトコロ。ぷお。

画像はマリア ベアーって名前のクマのぬいぐるみ…ってデケーYO! このぬいぐるみは棍棒45.0の2HAND武器でありましてゴンゾが売っているものであります。知り合いが装備したままIGK人形にドミニオンした結果、画像のように巨大化。クマの前にいる小っさいのがワタクシ。ぷお。