またんご

はいはいEoW EoW

次の準備にかかる
こんにちは、こんがりポテトは少ないですがボチボチな売れ行きであります。が、そろそろ次の準備に取り掛からないと秋のフェアに間に合わない気がします。そんな無理してフェアしなくてもいいんですけどね。ぷお。

秋の露店ですが、なんとなく焼いた ふっくらしたパン と焼芋が1,000個以上あるからあとはキノコ料理を2品と考えております。一応、キノコのポットパイと作った事がない焼キノコを用意する予定。

画像はウンディーネ。焼キノコ材料であるアース マッシュルームを収穫に廃坑へやってきたワタクシですが、なぜかそこにはカンジがいましてね。無視して収穫しようとしましたがGMイベントで召喚されたウンディーネ5匹が放つヘルオーブンにはどうしようもなかった^^ この無茶苦茶さ加減がハドソンGMなんだよな、今のゴンゾは(ry とかは無しにしておきましょう。ぷおん。