あいだがあいた

パイ皮をくずしつつ食したい一品

いろいろしてましたが
記録をつけるのをサボってました! ぷお。

色々やってたことは、レランきゃらでは秋のマタンゴ祭りとかやきいも祭りとかしてました。そのなごりで銀行の高級売れ残り品にキノコのポットパイが追加されております。

あと8月26日のカオス冥の門でIGKのルートを取れました。ワタクシは銃が使えるんでダメージは大きいのですが、神秘サムライとかリーパーにはかなわないはず。なのでおそらく前線の人たちが大量にLDしてしまったおこぼれなんじゃないかと。運が良かった。ぷお。

で、今後なんですが今ワタクシは古代樹の葉を買い集めております。この前カレーパンが実装されましてね、必要なんですよ。しかし皆すでにカレーパン作りには飽きた様子であり露店に並んでおりません。まぁ飽きたわけでなく材料費から400g程度の高級パンになるのが売られない理由なんでしょうけどね。天邪鬼なワタクシはそこで1,000個攻撃を目論んでいるわけでございます。銀行内のカレーライスと並べると見栄えいいかも。

画像はキノコのポットパイ。効果は夜目が効くと命中+10。自分で試しましたが、焼き鳥の命中+10と重複しない…! 残念なうえに400gとお高い価格で置いてあるため売れ行きは微妙。見た目はなかなか美味しそうなんだけどね。ぷおお。