銃up

機関車○ーマスを超えるキモさ

2ndキドー
こんにちは、2ndの銃使いを起動しましたらカッパーインゴが80個ほどありましたんでまたもやギガス共闘に行って来ましたよ。実はSB回収した時に銃が2.0さがって98になってしまうという事態が発生しておりまして……その回復を目指すものなり。

で、軽弾が400個ほど出来たんで早速撃ってきたんですけどね、銃は98.6までしか回復せず。この調子だとあと2,000発ほど弾丸が必要なヨカン。カッパーインゴが足らないワァ。

そしてカッパーインゴ補充のために採掘してたら、インゴ200個たまったとこで満足してしまうの巻。銃使いには実にありがちな事態。ぷお。

画像はEGK人形にドミニオンしてもらったの図。EGKキモイ。そしてそのキモさが良いのでしょう。あとでかい。そのくせ最大HPがたったの18だそうで、ドミニオンするとすぐ死に、SB回収の必要アリという手間がかかる一品。
人形の段階ではキモくてちいさいのでAFK露店前に置くと怪しさ爆発です。