100にもどり

銃100

採掘は落ち着くワァ
こんにちは、ギガス共闘でやっと銃100に戻りましたよ。あれから1,200発ほどで達成。なので2,000発用意した内、800発ほど残ってしまいました。もったいないからとっておきましょう。

それにしても銅鉱石を採掘していると心が落ち着いてきてしまいますねぇ。インゴット400個たまった時はそれだけで満足してしまい、共闘に行こうという気が起きませんでしたよ。貯め込み趣味のあるワタクシに採掘は麻薬のようです。ぷお。

画像は銃100達成の図。コレをまたすることになるかもしれない、と考えると、ドワーヴントライアルモデルを捨てるのもったいない気もする。必要時には作ってもらうなりイルヴァーナ渓谷で買ってくるなりすれば良いんですけどね。